2015年3月29日日曜日

Pure春デザインネイルの紹介①

3月になって春が訪れてきました。
洋服もネイルも、ボチボチ衣替えの季節ですね。
春ネイルデザイン(6480円)のご紹介です。






今年の春流行りの大ぶりビジューのネイルです。
大ぶりのビジューをコーティングする為のジェルが出たため、引っ掛からないし、しっかり固定することができるようになりました。
   これは私フローラの指先です。おかげ様で指先が春になりました。ごきげんです(笑)






 

ジェルでトールペイントの技法を使ってバラを書いてみました。
ジェルアート特有のボア〜とした感じのニュアンスがたまらなく可愛いです。
ピュアの花壇のバラ達も新芽が沢山ついてきました。
やっぱりバラは最高ですね。 







グラデホワイトという少し透けた白色のジェルカラーを使ってチェック柄を書いてみました。チェックの周りをゴールドでボカスことで、少し甘さを控えてより可愛くしました。
女子力アップです。
この前ショッピングに行きました。今年の春は黄色いカーディガンが流行っていました。
それに合うネイルをと思いデザインしてみました。







レリーフネイルのご紹介です。レリーフとは浮き彫りの技法のことです。
このアンティークな感じはフローラっぽいですよねー。
ジェルとアクリルを混ぜて3Dより滑らかな感じが優しい雰囲気です。


以上4点の春デザインネイルのご紹介でした。
すべて、6480円のデザインネイルになります。
指先が綺麗だとテンションアップしますよ。
ご予約お待ちしております。

ハンドメイドブログランキング参加中!
↓ぜひクリックをお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿